スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

耐震装備とヒプ希少種

2009.11.23.Mon.17:52
街テオのおかげで証が貯まったので
やーーーっと作ることが出来ました。
テオバレッタ
塵粉の在庫がなかったのですが
ギャラリー大会10万点コースを4回まわしてゲット。
狩りで手に入れたかったけど毎回出ないんだもん( -д-)

もう1個イベント武器。
アミクシアール
大剣使わないので強化はせず。
でも龍と毒の組み合わせはいいなーと思いました。
片手のほうはサブに持たせようかな!


さて、耐震つき防具。
SP珠詰め替えで使っていましたが めんどい&忘れるってことで
専用装備作りました。
耐震つき激運装備
腰はテンペストにする予定があまりにも似合わなかったので
眠っていたエクエスとフェルムで見た目もしっくり(´・∀・`)


でも耐震ってあまり使うことないよね!なんて思ったのですが
昨夜は猿にヴォルに・・・と意外に活躍しました。
あると便利!

「耐震」で忘れちゃいけないのがヒプ希少種。


ぐんぐんレベルを上げているエビちゃんの
ヒプノック希少種の洗礼(蹴り)を受けにいくツアーへ同行♪
えびちゃん初陣ヒプ希少種
えびちゃん写ってないんですけどね・・・

だって主役が「えびちゃん」→「ジマキ」に!^p^





ターゲットはジマキ1


ターゲットはジマキ2
(巻き添えをくう月暈氏)


なぜか狙われまくるジマキちゃん。
撮影が大変おもしろかったでした(。・ρ・)ププ



おまけ
剛?ランゴスタ気になった報酬
ランゴスタ剛報酬
ふつー過ぎてガッカリ。
え?期待したの私だけですか??
そのうちハンターズになりそうですけどねー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
