スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

剛ランゴスタ?w?

2009.11.18.Wed.03:27
メンテ後の期間限定クエストチェックは終わりましたか?





剛ランゴスタ?
初登場!「ランゴスタ剛?発生」

ネタクエ考える運営ウケるw
毒けむり玉持っていそいそ出かけようと思います^p^



街テオの報酬、意外とよかったですね☆
剛チケ3枚消費だけれど 沼地より戦いやすいし
久々やる気出ました(´・∀・`)


そんな中トマト鍋の話が出たのでご紹介。
最近ハマってるんです。
去年くらいから流行ってるみたいですねー。

まずは市販のトマト鍋の素「カゴメ 完熟トマト鍋」で作ったのですが

・・・甘い。トマトケチャップ的な味で甘すぎ。
やっぱイタリアンなほうがいいのでレシピを探して~~

いろいろやり方あるみたいですが
下のレシピを参考にしてみました。

「cook pad」

簡単でおいしいのでみなさまも是非(〃▽〃)
もちろん〆はトマトリゾットで~~~☆
チーズもこだわったらさらにおいしそうw




COOKPADはよく見てるのですが、冬の定番のおでん。
↓の作り方、おすすめです>w<
「おでん」
コメント
おおーwトマト鍋なんてあるのか・・・写真のはあまそうだね><もっと素材の味するのがいいよねーwおでんの汁、隠し味はオイスターだったのか!ヽ(゚∀゚ )ノ
ビック様>
トマトおいしいですよ♪
今度はカレー鍋挑戦したいなー。
オイスター、買っても使いきらない事がよくあったので一石二鳥です^p^

管理者にだけ表示を許可する
