スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メラルーというよりレイアの逆襲

2009.11.14.Sat.19:42
簡単なイベントが続いたので
「キッ!」ってなりっぱなしだったのは
私だけではないと思います。
メラルー大逆襲
メラルーが完全な脇役だった件。

先にイベントを体験したジマキ氏からクエストの内容を聞いて
「みんなガンナーで猫掃除してレイア捕獲すればいいんじゃない?」
とか最初言ってたけど
ガンナー無理ですね!

武器自由、防具貸与、持ち込み不可。
反動ついてなかったので余計「キッ」ってなりました。



その後、愛音先生指導の下全クリアできるように♪(´・∀・`)
イベントメラルー
メイン報酬で確定3個。

10個集めるの超ダルっ!って思いましたが
なんとかなりました。
メラルーパニッシュ
猫武器かわいいので満足^p^




おまけで新クエスト検証
何が出るのか知りたかったの!
樹上よりの強襲
ダイミョウ&トトス変種 両捕獲

・・・出たのはローク素材でした。
ディア狩らなくても出るんだね!!
コメント
たしかにクエ名、レイアの逆襲のほうがいいねwww寒くなってきたねー><お鍋とか暖かいものが恋しい季節wめろちゃんのほうなら湯葉入れた鍋とかよさそうw
ビック様>
鍋の季節ですねー♪
家で湯葉使ったことないのでチャレンジしたいと思いますw

管理者にだけ表示を許可する
