スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いまさらメラン

2009.11.10.Tue.01:35
最近MHFもちょっと飽き気味でSS撮り損ねてばっかりです。
モチベ保つためガチャろうかなー、なんて思いつつ
7・0新防具公開になったらきっと後悔するんでグっと我慢。。

7.0なったら楽しめそうですけどねw

ipodに入れる動画ばかり見ていたら
MHFヘタになっててビックリでした。
もともと腕ないけどね・・・


載せる画像なくって
ちょっと前に作った装備をぺったり。


メラン使ったガード1激運装備
激運ガード1
目新し感まったくないけど
誰かの王冠が100個以上貯まっていたので
腰を使いたくて組み合わせてみました。

ガード武器ほとんど使わないので
嘴集め用なんですけどね・・・

腰をアークにしても同じスキルが発動します。
そっちのほうが見た目(・∀・)イイ!のだけれど
仙人Gが要るので素材貯まったら作り変えようかなーと。

G珠って
使用頻度の高い素材が偏っててほんと困る。





おまけで
腕だけ作れば使いまわし出来そうだった
「まさかの武器指定クエ用」ガンステンプレ装備も作りました。
テンプレガンス装備
もっとちゃんと作りたかったけど
斬空Gで挫折しております^p^


作ったけど、どっちもあまり使わないでしょうねー(ノ∀`)
双剣弱体化したら使わざるおえないのかな;


ふ 笛がんばろう・・・






おまけのおまけ

イケipod
私のイケipodメン ←(愛音嬢命名
コメント
愛のイタpodとまさかのコラボwwwイケpodナイスwww
ビック様>
9割嵐が入ってるんですけどね^p^

最近遊べてないですが時間あうとき遊んでくださいねーw
イケpodメン黒だと見た目シャープな感じだね!

えせガンサーが言うのも説得力に欠けると思いますが
ガンス楽しいよガンス^w^
7.0からYOUもガンスでトゥゲザーだね!
pたん>

仲間を吹き飛ばすのが楽しいです^p^
ガンス作らなきゃなぁ・・・

管理者にだけ表示を許可する
