スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

剛ガロン用ガンナー装備

2009.10.18.Sun.02:19
猟団員の証「耐」がなかなか完成しないので

狩りの合間に作ってみました。


実際のとこ行ってないんで必須スキルがよくわからず・・・

いろいろググって とりあえずの剛ガロンガンナー用
剛ガロン用ガンナー装備
攻撃大を捨てて防御にまわしたほうがいいのかかなり悩みました。
行ってみてダメダメだったら考えりゃいーや(´艸`)  で解決。

防御力はフィールド上の数値です。
(爪・護符・絆込み)
動作確認中
PTに男性が居る。これ大前提^p^

武器は、マヒ3発撃てるナーデルアントか
攻撃力高めのジェビアファイアがいいのかなーと思ったり。
剛ガロンで求人へは行きたくないので
手持ちの武器で楽しめたらいいなーという感じです。


ギルコが揃えば「耐」も完成するので
次は剣士用作りたいと思います。
こっちのほうがスキル悩みますね・・・・




おまけ
先日乱入させていただいた時に拝見(。・ρ・)
ハイビスカスぶー☆
ハイビスカスがめっちゃかわいいぶーの服☆
我が家のマイトレも落ち着いてきたので
今後はぶーの服拡張しようかな♪
コメント
おおーwそれくらい防御があれば剛ガロン大丈夫!d('-^o)☆反動、装填、装填数アップ揃えててすげー^^見た目もゴージャスでいいねw
ビック様>
おおー!行けそうですか??
ちょっと安心ww
買ったものの使いこなしてないレアル。
使い道できてよかったです><

またガロン攻略法教えて下さい♪

管理者にだけ表示を許可する
