スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青いカレー

2009.10.11.Sun.01:23
身内でちょっと話題になったのでご紹介(´・∀・`)
青いカレー
私どこでこれ知ったんだ?って思い返したら
「ひみつの嵐ちゃん」でやってたんだった。
すっごいマズそうですよねー。





オホーツク海をイメージしているらしいです。
青いカレー2
体に悪そうな色してますけど
インド原産の植物を使った天然色素なんですって。。。




考案者がインドの5つ星ホテルに勤めていたシェフ!
噂のシェフ
そう言われても食べる気起きませんね・・・



こちらで通販できるみたいです(。・ρ・)
(画像もここから拝借)

食べてみたい気はするけれど~~~
4500円は高い><



何かの記念日など
注文してみると思い出になっていいかもです(〃▽〃)
コメント
先日は笛を振るって結晶はがせるか不安だったんですが、えるぅさんが居てくれたおかげで無事達成することができました。
最後にビッタンビッタンしないですぐ起き上がるのは、ホストが近くに居ないと起こる現象と噂されてるらしいです。
体力が削りきれてなかったのか真相は闇ですけどそれもまた楽しいですよね。一人でも結晶はがせるように精進します。ドンちゃん笛かわいいよ。
別のラスタ様>
ホストってことは私が原因か;スイマセンスイマセン><

ピンポイントに急所を殴るあなたを見て
誰か操作してるんじゃないかと思いましたw
普通のラスタじゃないですよね(´・∀・`)
私一人だったら時間かかってましたよー。
また手が足りない時はお呼びください☆
私も精進しておきます(´艸`)
流氷カリー蒼っ!高っ!;w;4500円ならめろちゃんのいるインドカリー屋にいきたいwww
ビック様>
どこ探しても私はいません^p^

4500円高いですよねww
カレーと言えば
今年はカレー鍋食べてみたい!
おいしいのかなー?

管理者にだけ表示を許可する
