
--.--.--.--.--:--

センサー乙

2009.10.09.Fri.01:28
剛ナナを早く終わらせたいっ!って思っているせいか

お守りを持って行ってこの有様です。



お守り使ったのに
(2枠目がお守り発動分)


( p_q)シクシク


無心でがんばりたいと思います。


気を取り直して新笛装備のお披露目。


テーマ
「チャイのおかわりいかがですか?^^」

踊り子風笛装備
初めて おでこのぽっち を生かせた装備になりました><




前に「インド人が作るカレーの店」って所へ食べに行って
こんな風な衣装の店員さんがいたのを思い出して
ウキウキ蟹づくし
この装備になるたび
タンドリーチキンとかナンとか思い出すのであります・・・




胴に使ったゲイブルメイルは
イベント補助券で作れる防具。
色合いが好きなので他の部位も作りたいなw






おまけ
(*゚‐゚)ぼぉー・・ってしてるとこんなにも出ます
一気に4つも・・・
ナナで発動しておくれ(つд⊂)
コメント
センサーおつ!壊れればいいのにね・・・w新しい装備はほんとインドっぽい!お守りはいいとこで発動しますよーにw(^人^)
ビック様>
最近チケ運ないんです><
また今度遊んでくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
