スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初日からイライラ

2009.10.08.Thu.02:08
みなさんもう剛ナナ一色でしょうねー。
ソロ用だから少しは手加減してくれてるんじゃ?
なんて甘かった。
剛ナナ初顔合わせ
でっかくなったくせに動きが早い><


初回は双剣で行ってみたのですが・・・
ちなみに防具はテオ用にリニューアルしたもので。
テオ用リニューアル
突進で2/3くらいもってかれます。
すばしっこいから回復薬飲むのもやっと;

双剣使い物になるかなーって思いましたが
結構ひるむし、立ち回り上手な方ならいけるんでしょうねぇ;

私は10分で力尽きましたw

ネタで作ったオプシディアンでしたが
毒効果はそれなりにあったので
SP武器指定クエも出てくるみたいですし
作ってよかったかな?なんて思います。(あくまで個人の感想です

さて剛ナナ。
「ライトがいいよー」って教えてもらったので
ライトに切り替え挑戦したけど
イライラは募るばかり(つд⊂)

剛チケだけが消費されていきます・・・








結果 ハメ><
ナナの証
思いつく人、ほんと凄いですねー。
ハメとはいえ、コツつかむまで数戦しましたし
チキンなんで緊張感たっぷり。
すごく疲れました・・・
証のためだけにやってるので楽しくもないし。
剛種だから強くて当然なのでしょうが
ソロ専用だし・・・
ガチでも楽しめるようもうちょっとなんとかならないですかねー。

ヘタレの独り言でしたー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
