
--.--.--.--.--:--

衣替えの季節

2009.10.06.Tue.01:23

10月から制服が冬服になって
急に秋の気分になってきました。


おでんや肉まんがおいしい季節・・・(。・ρ・)ジュル

肉まんは551が好きです。
ただ、お持ち帰り中に肉まんのニオイが周りに広がるので
それなりに勇気が必要です^O^


こないだからMHFを初めたジマキちゃんが
あれよあれよという間にレベルがあがり
MH3やPSPの経験者だけに動きも玄人でビックリ(´・∀・`)
最近行ってなかったクエに同行させてもらったり
いろいろと新鮮なのであります。



桃ヒレ集めに乱入^p^
桃ヒレうまいです^^
かなりの回数行って

「出ない;; 何故・・・」とジマキちゃんが連呼する中
実は7個も出ていたなんて言えませんでした^O^
ほしくないと出るんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃ヒレストック嬉しい><





上位に上がったところで41キリンへ。
キリンさんはガチで行ったことが少ないのですが
わいわい狩るのも楽しい☆


でも・・・


一言いわせてもらうなら・・・





あなた








大きすぎやしませんか?・・・(゚Д゚≡゚д゚)
足長いですね
コメント
DEKEEEEEEEE!www間違いなくキングサイズw
ビック様>
撮った角度のせいでレイア級になってますが
大きかったですw

管理者にだけ表示を許可する
