スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かぷちさん

2009.10.03.Sat.14:29
つっきーが龍風圧つきの激運装備を作っていたのを拝見して
自分もほしくなり試行錯誤の約10日間・・・

これは!と思うものを作ってはボツ、作ってはボツにして
かなり無駄作りしてしまいました。

最初作ったのは
龍風圧つき激運装備
見た目お気に入りだったんですけど
武器スロを使うのと高速砥石がつかなかったので却下。

よくばって笛吹き名人もつけたい!(剛力節約っ
なんてシミュってると、どうしてもTPが出てくるんですよねー・・・

仕方なく 仕方なく 仕方なく
1部位だけ使うかー!と


かぷちさん、がんばりましたヽ(´ー`)ノ
※かぷちさん=カプ畜(♀)  ♂はかぷちくん



どーん!( p_q)シクシク
かぷちさんの激運装備
4(腰)だけほしかったのに
4出るまでに全部位揃ってしまったというオチ。

やけくそでこんなん出来ました。
(ちなみに笛吹き名人はついていない!( p_q)シクシク



笛用・・・また考えなきゃ・・・ルールルル




おまけ

自分のラスタと被った!
マイラスタ装備
ラスタも激運にしてやろうかしら なんて思う今日この頃です。
コメント
おつかれ!TP一度で狙ったのでるといいのにね・・・><
ビック様>
毎回装備作ると満足感があるんですが
今回はぜんぜんなかったです;

管理者にだけ表示を許可する
