スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

切磋琢磨

2009.09.28.Mon.01:29
最近 お友達が増えて嬉しいめろんです(´・∀・`)



えへへへへ
こういう誤爆もすごいツボですw


今週はハードなスケジュールでしたが
初めて行ったギルコ救済クエ。
なんかカッコイイ
カッコよく撮れたんで(キリンさんが)ペタリ。
普段使わない大剣限定だったけど楽しかった>w<



そして塔のちっさい頂上も初めて見たのでした・・・
頂上3種類あるんだって!知ってた?
茶ナスとかミラがいるところだけかと思ってました。
知らないことまだまだあるねー><






今週楽しみだった
初登場 砂中よりの奇襲
ディア変種かー・・・とちょっと萎えたものの
愛音嬢とペアってきました(´・∀・`)





愛音ちゃんの閃光がことごとく決まりすごい楽でした♪
砂中よりの奇襲
とはいえ突進避けられなくて1乙したのはご愛嬌><





無事にクリア(〃▽〃)
不朽の角笛
1部位に強化を含めて3つ使いそうですねー。

ローグ足を使った防具を考えてみたので
みなさん拉致るから!よろしく^O^




土曜日の廃狩りのせいで
なんか腰が痛むので今日はこの辺で・・・^p^;;;;







おまけ

貢献P調合にて
貢献調合
イーオスの上皮!!!
いいじゃん!これいいじゃん!

上位ドスイーオスの剥ぎのみですし
調合できるなら便利ですねw






って思ったけれど。






これはないよね
なにこのイジメ。

ゲネポの上皮4~5枚集めるのに
4時間くらいかかった記憶がよみがえります。

※今なら「金銀アクラ」のサブB報酬で高確率で出ます・・・


まぁ。。。微妙ですね。調合も。
コメント
www。ランポ系の素材はほしいときにないから困るね^^昨日のクエはありりでした!^^ノシ
ビック様>こちらこそありりでしたw
せっかくローグクエにお付き合いいただきましたが・・・・


使うのやめるかもっ(つд⊂)
ゴメンナサイ ゴメンナサイ


強化はしたんですけどね・・・_| ̄|○
普段ラスタがどんな扱いを受けているかが垣間見えました。
ラスタ様>
酷使してますがなにか?^^
6.0になって活躍度、上がりました♪

管理者にだけ表示を許可する
