スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まさかの教祖様

2009.09.24.Thu.20:18
昨日クエ中に

知らない人からwisがきて。

名前に見覚えあるけど まさかねー^^ つーか 誰!?


おそるおそる返事したら・・・

おひさし!の教祖様
本物の教祖だった!!><

ノビさんお久しぶりですw
ノビさん=MHFって結びつかなくて(ノビさん=教祖だし)
ええっΣ(・ω・ノ)ノ!  ってなりましたよ!
しかし最初からランス・ガンスでやってるとか
やっぱ何かが違うなぁ・・・と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MHFでも教祖パワー発揮しちゃってください!w

今回のイベント「失われた武具を生産せよ!」
前回の余ったイベントアイテムを売ってしまっていて
アクラの笛ほしさに頑張りました。
ジマキちゃんもMHF始めたばかりで
ちょうどいいタイミングでイベントでしたねー。

アクラリオン
スタミナは吹けるので使うシーンはあるんじゃないかと・・・
身内で行くならオルガでもいいかなーって思います。
今度使ってみよーw




前からドドン用の装備(チケティガ用)を作ろうと思っていて
いろいろシミュっていたのですが
武器スロ3つ使わないとつけたいスキルがつかなくて。

しかし。衝動買いによって解決(´艸`)
チケティガ用激運装備
スロを使わない事で他の武器も担げる。
けどドドン想定でシミュってるので研石高速化がついていません。
青ゲージの長い武器なら高速砥石で対応できるかなって感じです。
「激運」と「回避」をつけたいならフェルムはかなり使えますねw
耐性もそこそこあるのでせっかく作ったしいろいろと活用できたらいいなー。




おまけ

猟団員の証「耐」を強化するため街シエンおつきあいいただきました。
久々の街シエン
自分のハント歴を見ると、シエン5回しか行ってな・・・・(゚Д゚≡゚д゚)
「部位破壊?忘れたっていうかなんだっけ^^;;;;」状態だったので
教えてもらった初心者です><なさけなし!
コメント
だんだん知り合いが増えてきていいね^^また遊んでねー^^ノシシェンはほんと行く機会がないからわすれるよね^^;;
ビック様>
シェン勉強になりました><
今度ローグの素材集め行きましょうw

管理者にだけ表示を許可する
