スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モチベ下がる今週

2009.09.22.Tue.02:05

剛ナズチヘビーの素材足りないわ
ギルコ無くなってクレール強化できないわで
特にやることのない1週間なのであります。
せっかく連休なのに!


鋭牙ほしくてトトスオンライン
トトスオンライン
目的の15個集まったら
なんか勿体無くて使ってないという・・・

あるとおもいます!


ようやくお目にかかった
やっと1枚真紅の毛
なかなか出ませんね!><
紅玉もまだ2個しか出てない・・・・


巷では対剛ガロンには高防御力とかみたいなので・・・
PT構成も 笛・双・ガン または笛・ガン3 とかのようなので・・・

笛で行く前提で防具組み合わせてみました。

組み合わせたというかハンマー用の頭変えただけ(´艸`)
取り急ぎ製作剛ガロン用笛装備
実際やってないのであれですが
笛の役割が 旋律維持+回復+おとり っぽいので
攻撃系スキルははぶいて~~~。
なんとか防御700><

笛の効果で
防御系笛吹くと
防御990。
即死はないかな! ブレスくらったらヤバそうですが。


いざ行くとなったら困るので即席で作りましたが
耐震とかいらないし 広域ほしいとこですね。
猟団員の証「耐」が出来たらまた考えますー。

問題は2匹相手に旋律維持&回復できるかのPSだ・・・





おまけ

復帰後の月氏
その①
背中の上のつっきー
あれ?なんか背中に乗ってる!
ウケるんですけどwwww



その②
2章にて
スコープ覗いてると
毎度吹くポジションにいるのはさすがです☆
置物みたいに見える



その③
GARO
ググったさ!

似てないもん(´;ω;`)ブワッ
コメント
黄金騎士は似てないとおもう!キリッそれもあって昨日意味がわからんかったので質問してみたw実物黄金騎士はキモ怖いけどめろちゃんの装備は可愛いよ☆
ビック様>
フォローありがとうございます><
つっきー寝ぼけてるんですよ きっと^p^

連休も今日が最後。
休み終わるの早いぃぃぃぃ
つっきーに「黄金騎士!」って言われてカルク納得しかけてすいませんでした><

対ガロンでの武器についてばっかり考えていて防具について突っ込まれた時
顔面蒼白だった愛音です^^

耐代わりに作ってくれる素敵なプロハンター募集@ココ!><
pたん>

防具について語ったけどガンナーで行きたくなってきたお・・・
(´;ω;`)
笛役、つっきーでいいかな?かな?

管理者にだけ表示を許可する
