スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作剛種武器

2009.09.18.Fri.20:15
ラスタ開放のため、闘技ラージャンをリクったら
闘技ラー装備指定に・・・
装備指定になっていた件

いつの間に仕様変わったんでしょうか(つд⊂)
まぁ、この防具持っていないので
新鮮っちゃー新鮮だけれども!

武器は自由ってのがせめてもの救い。

オルガロン。
オルガロンロン
最初 討伐後にもう1匹が出てきたのには驚いた☆
今までにない演出でいいですねーw

何回かオルガ行ってみたけれど

よくわからん。

愛音嬢が情報を仕入れて教えてもらうのを待ちます(ウフ

剛種はとりあえず痛かった。




オルガバレッタ完成
ガロンバレッタ完成~
おでこのポッチは付属品ではなく仕様です

パリアバレッタは(見た目的に)使えない代物だったので
防御87ありますしこれは使いたいw






今日は街に古龍が来ているので、いそいそと武器屋で出かけました。
ナズチヘビー気になりますもんね!
先週 愛音嬢とがんばって剛ナズチペアツアーをしたので
証の数はいけてるだろうと・・・
問題はその他の素材。












まさかの衝撃\(^o^)/
それはないよ 伝説のおっさん
剛オルガの証20枚ががが・・・

剛ナナの双剣も剛翼使うとかもうね。
そう簡単には作らせてくれない運営に( ゚Д゚)ペッ
コメント
あんなにうp前日に付き合ってもらって貯めた剛ナズ証20枚なのに
他の素材が1つも揃ってなくて涙目でしたw

えるえるのクレール黒姿みたつっきーが、
「牙狼!牙狼だっ!黄金騎士だっ!(゚∀゚)」って騒いでたよ^^
pたん>
今回、全プレイヤーが涙目になったとおもいますwww


「牙狼だっ!黄金騎士だっ」
がわからなかったんでググったよ。。。

これまた衝撃\(^o^)/
ほうwめろちゃんが黄金騎士とな?ぐーぐる先生!教えてプリーズ!wって見たけど牙狼女騎士バージョンってことかな?wでも似合ってるね^w^
ビック様>
似てないよね!?似てないよね!
(つд⊂)

クレール黒にして本体と一体化してます。
後悔?ちょっとしてる^^

管理者にだけ表示を許可する
