スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シーズン6.0になりました

2009.09.16.Wed.22:37
結構楽しみにしていた6.0。
新モンスの前にやっぱ武器屋チェックですよねー。

ランゴSPがあったのがちょい嬉しい (ボーンSPはまだか!

もひとつ気になったのが
コムラダLRシリーズ
コムラダLRシリーズ。
せっかく作ったのにお蔵入りでしたからね。
活用できそうで超期待>w<



さっそく作った



最終系 採取装備
採取装備^p^;;;;
またか!って声が聞こえてきそうですけど
ええ。採取大好きなんで^O^
これが最終形体でs。

コムラダR LV1でスロット全開なので強化はせず。


他には天地の色違いで気に入った
オブシディアンSP
オブシディアンSP

Ⅴまでしか強化できませんでしたが
相変わらず剛テオに双剣で行ってるので使えるかも?なんてね。
次の強化に魚竜種の鋭牙15個とか必要なので
ヒマなときはトトス変種に通わないと~です><





ガロンバレッタがもらえるイベント
迫りくる牙獣たち
武器防具指定でだる~~だったけど


尖鋭な双牙
1個しか出なかったけど^^


ガロンバレッタ
まぁまぁカワイイっぽいw


肝心のオルガはまだ見てないんですけどね(´・∀・`)
さー これから見に行ってこよう♪




おまけ

予想通りの課金ラッシュでしたが
BP4プレゼントで8が当たったんで性能見るため公式いったら
フィアスシリーズガンナー用公式より

拡大↓
フィアスシリーズガンナー用公式より拡大
ガンナー用なのに砲術師???
表記ミスですかね^p^
修正される前にパチリ。

てか誤記載じゃなかったらいらんwこれ。
コメント
私だって大砲打ちたいし
バリスタだって撃ちたいよ
寝てる人も起こしてた気がするラスタ様>

調べたら

バリスタと大砲は、スキル「砲術師」で威力が 1.1 倍

なんですねー!
他にもガンナーで砲術師ついてる防具がありました・・・

いるの?これいるの?(゚Д゚≡゚д゚)
砲術師で放熱噴射機構の威力が上がるのではないかと、もっぱらのうわさです。
Z様>
ほーほー。
ネブラグロブス専用装備~とか作られる方いるんですかねw
新ヘビー楽しみですね♪

管理者にだけ表示を許可する
