
--.--.--.--.--:--

ドドン・シザー

2009.09.13.Sun.14:44
週末は剛チケ集めるぞー!と早起きしたら
ビックさんがいらっしゃって一緒に連戦(´・∀・`)
チケ集め剛ドドババ
激運と ろいろいに感謝>w<
ティガとかアクラに比べるとチケは出にくい気がしますが
厚毛皮や剛尾のストックが嬉しい。


最近、愛音嬢と剛クシャペア行ってるんですが
毎回乙るとか調合分持ち忘れとか地雷っぷり発揮しています;

しかしやっと!
はよ救済こい!剛翼
やっと1個出た(´;ω;`)


ようやく作ることが出来ました。
ドドン・シザー


強化に剛呑連戦して昨日稼いだチケ消費しちゃったけど。
剛ドドン連戦
ビックさん今日もおつきあいありがとうございますw


見た目も好きなドドンシザー
満足満足(´艸`)


しっかし剛チケ すぐなくなりますね;
また頑張って貯めないとです><
全剛種=チケ1枚制キボン



おまけ
復帰前のつっきーのリクで
超ひさびさ!ヒプ希少種
ひさびさのヒプ希少種
ひっくり返った姿がかわいい☆
コメント
ドドン・シザーおめ♪担いだ姿いいねーw

自分も気づかぬうちにそれなりに消費してるんでしょうが
えるえるの剛チケ消費予想には毎度驚かされてます^q^
予想というか考えてみると恐ろしい数なんだなー・・とw
pたん>
怒らずにクシャつきあってもらったおかげ>w<ありがとーw

貧乏性なんでストック少なくなると不安になるんです(´艸`)
アスでもクイポとか倉庫にわんさか持ってたなぁ・・・

管理者にだけ表示を許可する
