スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白かったり黒かったり

2009.09.05.Sat.16:55
ビック家の飲み屋へちょくちょく足を運んでいるのですが

目に留まった洋服屋!
ビックさん家の服屋
アイルーの顔してて かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちもこれにしたいー♪ と
マイトレPを洋服屋へつぎ込む事にしました。


昨夜50Pになったので、LV2へ拡張しといて
日が変わってから いそいそと見に行く・・・


ションボリ
骨組みだけだった (´;ω;`)ブワッ

ビック家はLV3だったんですねorz
我が家は無駄にネコ5匹雇ったり、マイトレP消費してるので
先が長いっ( p_q)





6.0までにやりたいこと その②

運搬&ネコと遊ぶ用防具の新調
運搬・ネコ用装備
アクラコサージュを使いたかっただけなんです。
宝石券と闘技場ネコくらいしか使い道ないけどw
スロ1空いているので「とんずら」なんか入れればおもしろいかも。

逃足G
残念ながら現段階では作成できず(´・∀・`)




6.0までにやりたいこと その③

ブランを使った装備

ブランのスロが1しかなく、ほんと使えないんだけど
真っ白い装備にしたくてシミュりぬいた結果
ブラン使ったその1
頭のSP変えて何でも使える用にしてみました。
(頭ナシで剛力+高耳+高速研石)

抗毒SP入れてナス用にしようかとも思いましたが
激運に負けて却下。

ブラン使ったその2
ボマーでも入れて遊び用とかでも・・・


記事書きながら
「絶対これ使うことないな・・・」
なんて 思っちゃったのがちょっとくやしいんで


お手軽クック先生にボマーつけて行ったんですが

寝かせる→執事が起こす→やばっ 死ぬっ(クック)









わけわかんない画像撮って帰ってきました。
ボマー試しに行ったものの
自分写ってナイヨ



せっかく作ったしお蔵入りさせるのもあれなんで
つっきーが戻ってきた時の正装用でいいや(。・ρ・)
コメント
服屋がんばれ!><マイトレPつぎ込む価値はあるよ!それと死にそうなクック先生もがんばwww今日も和むーww^^ありりw
ビック様>
今度のパッケのマイトレPがあるものの。
正直くじけそう・x・
6.0でマイトレ新要素が少ないことを祈ってます><

管理者にだけ表示を許可する
