
--.--.--.--.--:--

すみませんでした・・・

2006.07.16.Sun.01:35
今日は吟のリハビリに連れて行ってもらう予定だったのですが・・・


準備してる途中に電話が。
チャットに「電話~」と流す余裕もなく話し込んでしまい・・・
スミマセン、狩り行けませんでした(TдT)

ちと深刻な内容だったので画面見てて吹くと困ると思い
F12に指を置いたまま長話・・・
たまーにSS撮りながら延々長話・・・・(゚▽゚*)

20060718012138.png


本当にすみません。ネオチでわありませんpq

20060718012144.png




そして1時間くらいたった頃にキャラを見てみると

20060718012155.png



エエ 当然ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
心配してメールしてくれた姐さんと隊長、電話してたからだいぶたってからメール届きました
ゴメンナサイ(-_-,,)

それからしばらくしたら・・


アス落ちちゃってました(ノД`)


もう何から何までスミマセン
これに懲りずにまた連れてってくだs・・・・((((;゚Д゚)))


