スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニヒルなお顔の・・・

2009.09.04.Fri.00:38
諦めかけていましたがやっと出ました。
やっと出た
イベント終了になるかと思ったYO


あくねこがん
悪い顔してますねw
でも使いどころないですよねww
手に入れたので満足>w<


昨日は浮かれて蟹づくしへ。
無理やり蟹づくし
初PTでチャットに夢中でした!(乙った言い訳^p^)

いろんな強化が秘晶石で止まっているので
今週はヒマなときは蟹だけでいいや(つд⊂)




ビックさんのリクで剛テオへ。
ねむさとの戦い剛テオ
報酬画面の画像が気に入ってぺたり。

2回行きましたが寝る前は集中力切れそうで・・・
毎回角と翼は他力本願なんで
大剣で行ってみたいと思いつつなかなか行けませんw





6.0までにやりたいこと その①

先日作り直したばかりの採取装備のリニューアル。

↓こないだのはこちら
新採取装備


↓今回のはこちら
採取リニューアル
スキルは劣化したし、見た目スッキリ感も前のほうがよかったような。

ただ、剣士・ガンナー共用になりました。
採取装備byガンナー
あぁ。自己満足(´艸`)

レクイエムの強化
なんてったってめんどいのが鳥竜種の石=25個
在庫0から始めたので超だるい。
愛音嬢に1回おつきあい頂いたものの
ゲリョごときに申し訳ないなー
でもソロめんどいなー


って思っていたのですが!


ナス以外でも役にたった^O^
ナス希少種用激運装備♪
ナス用激運(臨時)
気絶無効なんてステキ☆
武器スロ2あれば火事場つくのと
1クエ中 執事様のマヒも3回くらい発動してたんで
苦にならず連戦できましたw


完成後撮影しようとしていたら・・・
愛音嬢も採取装備を新調したとのことw
お披露目会
お披露目会
ファミ通Tシャツいいな(。・ρ・)ジュル
コメント
やふー!
黒肌のほうが赤キリン頭映えるね!

卑猥な姿で他人様のブログに載ってすいません>w<
おおw採取装備、新しいののほうが俺は好きだなw手がスッキリしたね^^俺も新しく採取作るかなw最近仕事で色々あるのでめろちゃんのブログで和んでます><bまたよろw
pたん>
ルフスがぶってたら「病気みたい」って言われたことあるでー。ひどいでしょw
女子の真・ヒプノかわいいと思う☆
Tシャツと金色SPの組み合わせが(・∀・)イイ!


ビック様>
ビックさんの採取装備見たことない!
今度見せて見せてw
仕事、大変だけどがんばって><
気がまぎれるくらい激しい狩り行きましょ♪

管理者にだけ表示を許可する
