スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DROP OUT

2009.09.02.Wed.00:59
映画館観に行くほどじゃないよねー


って


DVD買いました。
ドロップスペシャル・エディション
ドロップ

正直 観に行っときゃよかったと。

おもしろいです。

どんなおもしろさかは 観たら わかる。


私の中では ルーキーズ越えました。



水嶋ヒロラヴ だから押してるのではなく。



品川ヒロシが監督 

どんなもんでしょ?


という軽い気持ちで観たけど

いやー、才能あるんじゃない?

見直しました。

芸人さんもたくさん出ているので

お笑い好きな方は「プププ」ってなると思います。

お笑い好きじゃない方も ちゃんと楽しめます。

笑うとこだけじゃなくて

ストーリーもしっかり楽しめて

またこの人が監督するなら

絶対観たいなーと思わせる作品でした。


今年秋から観たい映画山盛りですが

ドロップを越えるものが出てくるのか 楽しみです。
コメント
おもしろいんだw最近忙しくて映画とか見てないなー。また暇になったらめろちゃんのオススメリストゆっくり見てこうかな^^
ビック様>
ゆっくり時間取れないと映画観る気しませんよねー。
私のオススメが気に入ってもらえるか心配ですが
リスト作っときます!

管理者にだけ表示を許可する
