スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エスピナス希少種

2009.08.27.Thu.18:58
待ちに待ったナス希少種。

の前に
あかねこの想い

闘技場アイルーメラルーは前回やっていたので
「寒」とやらに行ってみました。

あかねこの記憶(寒)
ナスよりめんどいってどうなの><
武器・防具貸与(あかねこハンマーとフルイーオス)
サマソルくらったら当たり所によっては即死するんで
チキン気味になりましたよっと。

赤ネコ寒報酬
どうみても5個しか出てないんだけど
クエから戻って倉庫を見たら12個になってた。
1回しかいってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
減ってるわけではないので細かいことはきにしない!

さて。肝心のナス希少種

最初は見学がてら愛音嬢とペア+ラスタで。
いちおう動画を見て行ったけど いやー、痛かった。
ラスタ、囮になりゃしない。
1乙しながらなんとか捕獲できたけど
毒無効ほしいですねー。
必死すぎて撮影出来ず。


その後はビックさん登場♪
火石出す気満々のトリオ。
ナス希少種
3周目で全破壊できた>w<
こかすコツ(?)もなんとなく分かってきたかな。

※火石は誰も出ず(´;ω;`) ほんとに10%あるの!?って感じ。


ナス希少種報酬
紅玉は出やすいみたいですねー。


早速作った
ペルレプリーマ
ほしかったので今日は満足です♪



でもでも火石狙うには
やっぱゲキウンほしいよねーってことで
あまり物で即席ナス専用防具作ってみました。
ナス用激運(臨時)
目新し感が全くないので6.0で作り直しかなー。

見切り2に落とせば火事場2付きますが
もうちょい慣れるまでこれでいいやと思ってます。

ダメージ回復速度とかつけれればいいんですけどね。


しばらくは火石ゲットの日々になりそうです。
コメント
火石ほしいね!>w<そしてなんでめろちゃんの装備はそんなに可愛いの!?(´;ェ;`)ウゥ・・・いいなぁーw
おとりになれるように挑発しときます。
ビック様>
カプ畜ですから^^^^
色黒に似合う装備目指してます☆
ビックさんにはヴァイス似合うと思うので楽しみにしてますよw


頼狩人様>
彼、ナスのしっぽ切って株が上がりました↑
今や私のSランク執事(´・∀・`)
お久しぶりでーす(*ノェノ)
モンハンPSPではじめてみました。
まだまだお肉もまともに焼けませんがww

気に入ったらオンラインでもやってみたいなあ~♪
しの様>
!!!
待ってますよw
オンラインのほうが武器防具多彩で楽しめるんじゃないかな。
仕事中でも遊べるし(ボソ

管理者にだけ表示を許可する
