スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅咲き日記

2009.08.25.Tue.01:00
なかなか日記書く時間がとれないめろんです。

忘れないうちに先週の記録をメモ代わり。




①剛チケ ドドババ
剛チケドドババ
生肉枠多すぎ^p^
チケゲッツ!のクエにしては楽ですねw
牙獣種の素材も地味に嬉しい。


②魚!?
魚!?
飛竜種の上皮集めに求人へ。
ヒマさえあれば魚を焼いている方がいて吹いたw
魚焼いてるの初めて見たんで興味津々でした。
こんがり魚Gおすそわけでもらっちゃった(´・∀・`)



③久々の剛ベル
剛ベルベル
っていうか2回目だったりします。
緊張感あって楽しかったです(〃▽〃)

防具にも注目@p@
シブイ@w@
部族さんらしいこだわりがナイスb
個性的なのにまとまってますねー☆
それぞれ個性があってみんなの防具拝見するの、好きですw



④迷路
立体迷路の案内
同じランドにいたので覗いてみました。

迷路1

初めて見る置物

迷路2
本格的な迷路にびっくり。
自分のギャラリー、こんなに上手に飾ったことないです><
しかも複雑でゴールまで行くのに数分かかりました。
すごいなぁ。

うちのギャラリーは大会専門(。・ρ・)



おまけ

誰とは言いませんが
9999.jpg
ランゴスタ狩りすぎ(´・∀・`) カンストしとる。
コメント
めろちゃんの装備もなかなか参考にさせてもらってますよwこれからも色々装備みせてねd('-^o)☆楽しみ( ´艸`)それと立体迷路すげーwそしてランゴスタすげーwww
ビック様>
昨日ビック家に侵入してみたら・・・
ビックさんもランゴスタカンストしてたお!
他のハント暦も私にしたら脅威でした^p^

ビックさんの装備も参考にさせていただいていますw

管理者にだけ表示を許可する
