
--.--.--.--.--:--

休みが終わるのは早い

2009.08.17.Mon.00:26
うちの子、ただいまダイエット中です。
むっちりアルフォンス
何回も吐くしグッタリしてたので病院に連れて行ったら
健康に問題はなく、暑さのせいでグッタリしていただけのようでした。

それよりアルくん・・・太りましたね!

↑先生の関心は体重のほうへ。

5月に予防接種したときより1キロ増えて7.4キロになってました。

モフモフしたおなか、さわり心地良くてかわいいんですけど
長生きしてほしいので超ダイエットフードに切り替え。


6キロ台に戻さないと。




いつもお世話になってるビックさんへ。
日ごろの感謝の印にビックさん用でシミュってみました☆
また迷子

ひ ひまを持て余してたからじゃないんだからねっ
迷子にならないように!>w<

武器スロットなし
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 剛力珠
アネシスメイル     135 ●●● 剛力珠, 鋭眼珠, 剛力珠
ヘルパーRカフス     62 ●●  剛力珠, 剛力珠
ヒプノRフォールド   120 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 鋭眼珠, 鋭眼珠, 腕力珠

防御値:502 スロット:●13○0 火:+13 水:+8 雷:+9 氷:+11 龍:+13

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 見切り+3, 高級耳栓, 探知,
地図常備, 捕獲上手, 幸運, 広域化+1, 砥石使用高速化
  ↑      ↑
 ポイント1   ポイント2




武器スロを使えば激運バージョンも。


武器スロット2        ●●  剛力珠, 剛力珠
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 捕獲珠G, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァRメイル     121 ●●● 鋭眼珠, 報珠
ヘルパーRカフス     62 ●●  剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド  126 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 鋭眼珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 研磨珠, 鋭眼珠, 剛力珠

防御値:494 スロット:●16○0 火:+23 水:+7 雷:+17 氷:+7 龍:+10

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
探知, 地図常備, 捕獲上手, 広域化+1, 砥石使用高速化


防御力はきにしないっ(´・∀・`)
メインスキルは「地図常備」ですが「捕獲上手」もいれてみました。

捕獲のタイミングはバッチリなのにビックさんのワナにかかると
即死亡してしまうという ゆえに「捕獲上手」(〃▽〃)


採用していただけると嬉しいですw



おまけ
期間限定で売ってます。
ハイチュウ・ドリアン味
ドリアンねー。
最初はライチ?と思うんだけど
ビミョーな味でした。
コメント
地図常備と捕獲上手がついてるなんて!俺が臭い&よく道に迷うから最適だ^q^決して峡谷だからではない!(ぁ
アル君かわいいねぇ(*´ω`*)
ハイチュウドリアンwwwそんなものがwww
ぶwwwwwwwww
よぉ肥えてからにっ!w

うちの子の体重より激しいwww
けどあんまり体重増えるとほんとに病気になっちゃいますからな(・ω・;
きをつけてっ!

けどコロコロしててもふもふはかわいいよね・・・
ビック様>
アネシスのほうは見た目にもそんな悪くないんじゃないかと思います^p^
ハイチュウ、コンビニで売ってると思いますよー。1回味わってみてくださいw


イセ様>
イセ家のにゃんこも大きかったような気がしたんですが、やっぱうちの子ビックサイズですか・・・><
食事の量減らしてるので足りない分を
水がぶ飲みで補ってる姿がまたかわゆいです☆
先生の関心がそっち方面にいくのは正しいと思うのでありますww

もふもふしたお腹は可愛いけど、長生きしてほしいっていうところに
えるえるのアルに対する愛情感じます>w<
pたん>
毎月体重量りに来てくださいby先生

って言われたお^p^;

ファーみたいな触り心地なので撫でに来てくださいw


管理者にだけ表示を許可する
