スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鏡花水月

2009.08.16.Sun.00:53
俺惚れ 猟団のみなさま。

約四ヶ月弱ではありましたが
本日まで大変お世話になりました。

いろんなとこ狩りに連れて行ってもらって
かなり廃プレイでした。

たくさんの方と知り合って得るものも大きく
勉強になりました。

お世話になりましたー

まさ子さん、猟団のために貢献できなくてすいません。
お体を大切に。


今後はイン時間も減るので
まったり過ごすつもりです。


みなさまが楽しいハンターライフを過ごせますよう
心から祈っております。

ありがとうございました。

                                えるぅ
