スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あつがなついっすね

2009.08.12.Wed.21:20
毎度のパクリですが こんにちわ。

ブランの強化を勝手に想像していましたが
強化してみたので貼り。
ブラン強化素材
1部位=作成時の2個
しか使いませんでしたー!!1 (愛音嬢ごめんなさい!)

つまり防具だけで10個、武器に2個、計12個でノルマ達成です☆

私あと2つ^p^

※確認したら揃ってた!


以前からハンマー練習したい(なかなかやらない)

→モチベ上げるために装備作ろう

で。ハンマー練習用作ってみました。
ハンマー用装備
火事場?練習用なんでついてません^O^ しかもカプ畜^p^
ハンマーの推奨スキルがよくわかんなかったんで
余ってる剛体をリサイクル活用してみました。
防御+30と絆でフィールドに出れば700越えになります。
手持ちで一番硬い装備になりましたー。


ま。作っただけで満足しちゃったんですけどね。



いよいよ作るものなくなってテンション下がり気味だったケド。
クレールシリーズ
6.0情報で上がってきました(´・∀・`)
今までのパッケの中で1番好きかもw
強化素材は新モンスター素材がくるのかなー?
いいかげんイクス等と同じ、マゾめんどいのはやめてほしいな。



話は変わりますが・・・
お友達のマイハウスやマイトレに訪問できますよねー。
アジトに集合

三女の感想


ガーデンにも入れるって
こないだ初めて知ったのです。
ガーデン訪問
のん気にニャカの詰め替えしてたら
隣に愛音嬢が立っててバグかと思いました(*ノェノ)
まだまだ知らないことあるんですねー・・・w



さて。シーズン6.0「双牙 オルガロン」に向けて
まったり素材集めでもしておこうと思います。
このプレヴューサイトで使われているBGMは
100沼地で流れてるものかな?結構好きです。





おまけ

自分が該当してて吹いたっ( ゚∀゚)∵.ブハッ
アミューズ
ネット通販でカードは使わないのでメアド流出だけですがw
コメント
白星鉄集め終わったんだwおめ^^
ビック様>

ビックさんのおかげで無事集まりました♪
ありがとうございます>w<
ってビックさん集まりました?
必要ならお手伝いいきますおw

管理者にだけ表示を許可する
