スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトスターラッシュ

2009.08.06.Thu.18:47
楽しみにしていた白☆鉄のイベント
比較的楽なイベントが続いていたのでめんどくさい仕様
ちょっぴり(;´Д`)

時間限定で配信される
ホワイトスターラッシュ
パリア&レイア3頭のクエを狙ったほうがいいみたいです。


愛音嬢&ビックさん+ラスタで行ってきました。

叱られるビック様
華麗にガロウ使いこなしてるなー!と思ったら
ドリンコ忘れただけだったという(´・∀・`)
アイテム満載で出かけたので仕方ないですよね>w<


ちなみに私は
「拡散持ってきたからパリア行くー」なんて言ったものの

撃つ→なぜか目の前に現れたラスタに当たる→自分も一緒に吹っ飛ぶ
ヽ(`Д´)ノキッ

何回かこんな感じになったんで
ラスタは置いてきたほうがいいかも^p^;;;; って思いました;


自マキついてるビックさんについて行って
また迷子
時間ロスしたなんて思ってませんYO(。・ρ・)プププ
レイア逃げすぎですねーw
ほんっと峡谷ルールなんとかしてほしいw


白☆鉄
初回で2個ゲット(´艸`)

予想では強化に3つ使うとして、最低15個ほしいですね。
あ。武器の分も必要ですね><

※よく見たら生産に2個必要だったorz

期間限定時間指定なのでなるべく行けたらいいなーと思ってます。


さっそくブランジャケット作ってみました
ブランジャケット
アークやエクエスに合いそう☆
組み合わせ楽しみながら考えたいです^O^


おまけ
花火がキレイでした♪
夏の花火
コメント
昨日はありがとねーw今度はめろちゃんの手伝わんとなw愛音とつっきーはめろちゃんつれていくねー^^白星鉄とりにいこー^^ノシ花火あがってたのね・・・見逃した!
ビック様>

記事書き直してたらニアミスかしらっ!
早々にコメントありりです♪
がっつり拉致りますお^w^
迷子にならないでね>w<
よく見たら予想の15個っていうの信じて今まで「ノルマ@○個^^」
って言ってたw結局何個必要なんですか!?>w<

足りなかったらまた連れてってくだしあw
pたん>

ごめん^^嘘ついてた^^

12個 です>w<

管理者にだけ表示を許可する
