スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チャンピオントーナメント

2009.08.02.Sun.14:49
MHF2周年記念イベントも残り少なくなりましたね。
キノスシリーズも使い道が決まらず
とりあえず素材確保して倉庫で眠りそう。

今週の目玉は「リオデュオ」が生産できるクエスト
「双火竜の秘伝」でしょうか。
天地の書

峡谷でレイア&レウス変種の捕獲
おそらく確定で1個 天地の書が出るようです。


落とし穴にハマらず、素通りしていくレイアを見て
( ゚Д゚)ハァ? ってなったけど 
これだったんですねー。
仕様なんですね
ハメ対策なんでしょうけど
閃光も当たらないとイラッってなります;



そんな中、意外と白熱したイベントが!
チャンピオントーナメント

片手剣あまり使わないので
チラっとしか見てなかったクエ。
闘技場で7分以内にエスピ討伐

武器は自由ですが防具貸与(全身ノアール)
ヒプも一緒に暴れてるので結構むずかしい。
チャンピンに挑め
3人で3回目にクリア♪
いやー、燃えました。
ヒプを閃光でいかに足止めできるかがポイントのような気がします。
ナスに吹っ飛ばされ→ヒプのツンツン攻撃コンボとか
キッ!ってなりっぱなしでした(´艸`)

スフィーダクレスト
偉大なる記録から生産できる
スフィーダクレスト

虹色足りなくて最終強化出来ませんでしたが
クリアできたことで満足満足(´・∀・`)


残るイベントで楽しみなのは
「白星鉄を探せ」と「あかねこの想い」かな。
凶悪そうなあかねこじゅう、ほしいw
コメント
昨日愛つっきーといったんだが、3人だとつらいな;w;また手伝ってくれ!www
ビック様>
つっきーの悲しい武勇伝を聞いたあとなので納得ww
普段ならそのメンツだと余裕ですよね♪
ナス苦手なワタクシですがお役にたててよかったです>w<

管理者にだけ表示を許可する
