スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビバMC4

2006.07.15.Sat.03:20
インしたらMC4へ行くことになりました


隊長達がPさんをさそったところ・・
4-1.png

どーしたんデスカ、人差し指・・・(σ´□`)σ (何気にフューさん噛んでマス)
P様、次回までに指治してください( ´・・`)


そんな中また染色やってみてカウルがこんな色に;
4-2.png

姐さんの服の色によく似合ったので白羽と交換してもらいました
(-∧-;)アリガトウ

気を取り直してMC4へゴー!

今日のMC4はフェ○氏の独壇場ですた( `‥´)
4-4.png




4-5.png





4-8.png


足がしびれすぎておかしくなっていたようです(ぁ


狩りは私が途中で落ちて迷惑をかけましたが姐さんの奮闘で墓も出ず
隊長の オヤジギャグ 華麗な〆にて無事終了b
○ぷ氏はめでたく18%うp  ワタクシも8%あがりました♪
4-7.png


またヤヴぃ狩り場へGO~♪
次はフェ○氏の墓祭・・・(ぇ




おまけ

ハデスで流行りつつあるとある病気
みなさまも気をつけましょう(´-ω-`)


4-9.png


