スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起きは三文の得

2009.07.26.Sun.19:08
たまに早起きしてみたら
老人クラブ(?)に拉致られました(つд⊂)
一人で戦う勇者
眠くて(*゚‐゚)ぼぉー・・

毎回乙ってすいませんww
早朝からテンション高く狩りするなんて
マジすごいと思います><
(このあと速攻寝ました!)




先日、牙獣種の厚毛皮がほしくて
ドスファンゴを一人黙々と狩っていたら
ビックさんが声かけてくださったので求人へピューン!

愛音嬢も合流し ドスファンゴ変種リクったところ
部族さんも登場♪

こんな豪華なメンツでファンゴって申し訳ないなと思いつつ
残念な部族さん
睡眠武器でわいわい楽しめてよかったですw
雨で 爆弾の達人(部族氏)の実力が発揮されなかったのが残念w


お次はビックさんのリクエストで剛チケラーへ☆
剛チケラージャン
ストレガの大剣カコイイですね(。・ρ・)
※もうビックさんの名前隠し忘れたんでいいかなーなんて思ったり^O^


自分がリクらないと報酬はウマい。
報酬うまうま


部族さんの「アカムスクィード」もステキでした♪
真・つっつき棒
ランス使わないけど見た目だけでほしい>w<

リク1周しか出来ませんでしたが
むっちゃ楽しかったです♪
なかなか時間合わないけどまた遊んでくださいねーw



ビックさんのリクに答えて

Daybreak's Bell - L'Arc~en~Ciel

ラルクの中で1番好きな曲。
カラオケ行ったら必ず歌ってます(´・∀・`)
もちろんipodにも入れているんですが




痛ipod
「痛ipod」今度会うときが楽しみです^^


コメント
色んなとこで名前が晒されてきたな;w; ラルク聞いたよーwいいなぁwこの声はでないwARIもそうだけどビジュアル系好きなんだね?w
ビック様>
名前、了解取ったほうが良かったですかね?w?

好きな曲=主題歌でよく耳にする
的な感じです(´・∀・`)
幅広く聴いているつもりだけどビジュアル系率高いかもw

管理者にだけ表示を許可する
