スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントまとめ

2009.07.16.Thu.19:14
遅れましたが青色キリンコルノがもらえる
ラージャン5頭
峡谷ラージャン5頭の捕獲

2匹のラーに泣かされました(つд⊂)

みんなのおかげでコインはゲット
(コインくれたピロリ、ありがとーw)

キリン青強化素材


昨日のメンテから新たに2つのクエストが配信。

まずヒメロス防具のクエスト
ハンターズフェスタ<赤章>

ダイミョウ2匹の捕獲
ダイミョウ2匹の捕獲・・・
ソロで行ってみたものの、2匹と乱戦になりヌッコロして
キッ!ってなったんでPT募りました><



1度だけぶーぶー発動
赤章でぶーぶー報酬


強化素材
ヒメロス強化素材
剛閃の宝玉は1部位に1個でいいみたいです。

使えない防具のわりに強化アイテムがまぞい;



もう1個
ヒプノック劇場


闘技場=アイテム無所持=裸
ちゃちゃがいっぱい
気持ち悪いくらいチャチャがいっぱいです。
総攻撃をくらい1回ポックリ逝きました^O^

至高のがらくた
この「至高のがらくた」1個確定っぽい。
3つ集めて

ヒプの片手剣


最終強化で睡眠片手剣としては
使える武器になるようです。


装備すると・・・
見た目片手に見えないですねー。


2つともめんどうなクエですが
以前のように数日かかることはなく簡単なのが(・∀・)イイ!
コメント
ヒメロスまぞいねぇ;

なんか強化途中で止まる防具がまた増えちゃう予感・・・
ぉ!
コインは気持ちです!w

えるさん見たいに解りやすくて見やすい日記を書きたいです!><;
ZOM様>

はりきって強化する予定でしたが諦めました^O^
今後の白&黒も同じ強化素材だったら萎えます・・・


ぴろり>
コイン感謝感謝です>w<
ブログは夏休みの間にマスターしようw
私は独学なのでほとんど勘でやってるから上手く説明できないけど、分かることなら教えてあげられるかも。

管理者にだけ表示を許可する
