スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンターズフェスタ

2009.07.12.Sun.02:10
先日のメンテ後から「ハンターズフェスタ」が始まりました。
初日はどのランドも満員に近い賑わいでしたが
簡単なクエだったので1日で熱気は冷めた模様。

ハンターズフェスタ(序章)
ドド討伐、ババ捕獲、岩4つ破壊

まずはソロで~~

下位なのでババの捕獲時期に悩み
針が10を指した頃を目安にしていました。
岩は自分で壊せるの知らなくて
ドドババに破壊させてから戦っていたので
岩をあとまわしにすれば5分に針が動いた頃でおkかと思います。

キノス秘石
キノス秘石が1個確定、もしくは2~3個出るので
3セット分も楽に集まりますね>w<

キノスシリーズ
ゴスロリやっぱかわいいw
ラスタ装備で1番人気なんじゃないでしょうか。

残念ながら実用性は今ひとつですが
なんとか組み込んだものを作りたくて現在模索中です(´艸`)


WANTED!

盗撮中
狩り中あやしげなこのポーズを決めている人を見かけたら・・・

あなたは盗撮されています!

双眼鏡というアイテムを使用しているという噂。




↓こんなニュースもありますしご注意を><

関連ニュース






仕事という名の

コメント
ZOMっていう人は他にも数人いるらしいよ!?

多分おれじゃないからね
ZOM様>

ごめんね!名前消すの忘れてた!


ってことにしておきます(´・∀・`) b
過去の俺と同じ扱い・・・wキノス俺も作ったーwもうちょっと防御とスキルがほしいねw
ゴスロリいいんだけど
でも黒い子はあんまりにあわないの、パギャルになちゃうし。
でもキノスがんばって150個はあつめるよ。
ビック様>

え?ビックさんも盗撮癖があるんですか?
Σ(・ω・ノ)ノ!
今後気をつけておきます^^


まさ子様>

150個!大変だ><
黒い子は片身狭いですがめげません。
お手伝いいるときは声かけてくださいねーw

管理者にだけ表示を許可する
