スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アネシス使ったいろいろ

2009.07.08.Wed.02:00
伝説の職人「防具一覧」に追加されてから
どうしても作りたかったアネシスシリーズ。
無理やりシミュってみました^O^
試し斬り
☆完成直後の試し斬り☆



剣士・ガンナー共に腰にアネシス使ってます。

剣士は・・・・
悩んだ挙句 匠装備を新調することに。


今まではこれ。
ガルーダ匠装備
音無Gケチったんで高速砥石がついてなかったんですねー。
自マキは便利なんですけどね;



↓新匠装備
アネシス使用匠装備
定番の組み合わせ「腰アカム」をアネシスに変えただけw
スロ1余りなので、大好きスキル「絆」いれました。
ヘボいんで防御力ほしいんです>w<


絆発動で
絆発動中
防御596→636まで上がります(爪・護符込み)


スロットは余りませんが、アーク腰でもおkな組み合わせです。
アルマ頭を白にすればアークのほうがカッコイイかもですねw



ガンナーのほうは
いつ使うのかわからないけど100キリン用
キリン用
全然キリン行ってないんですけどね。
ないと困りますしね。
反動1なんでアルギュにも使えるかな。

バールに押されて人気がないのか
アルギュを担いでいる方あまり見かけませんが
一番好きなヘビーボウガンです。
見た目も良いし、毒・マヒ撃てるのが(・∀・)イイ!
高い会心とSPボーナスで変種のお供につい選んじゃいます。
装填速度が速ければ言うことないんですけどねー(´;ω;`)


さて。
いよいよ作るものがなくなってきました。
楽しみはゴスロリしかないんですが性能どうなんでしょうねー。
使える防具であることを祈ってます;
コメント
おおwアネシスいいねーw防御がもうちょっとあるとなおいいんだがw俺の最大防御装備650・・・。うちの猟団防御800普通らしい^^;大剣つかって1000超える人もちらほらwどんだけだよwww
ビック様>
防御800とか持ってないww
死んだ時言い訳できないですね><
てか死ぬことないか・・・

そのうちそれくらい防御高いの作ってみたいです☆

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。