スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にゅーこん

2009.07.07.Tue.00:25
久しぶりにネカフェから繋いだという
愛音ちゃん&つっきーをゲット><

剛ラオ行ってきました。
愛音ちゃんのセクシーショット
ラオの背中狙っていたらチラチラと視界に何かが。
ハリウッドダイブ中の愛音ちゃんでした。

3回目で気づいたよ^p^;;;
ていうか邪魔すんな!wwwww
剛ラオは真剣なんです^^

今回から祭りの入魂P制度が変わり
最低100魂入れないといけない仕様に;

祭り用サブの存在意義が危ういです(´;ω;`)


そんなわけでメインのほう頑張ってます。
めざせ1000魂><

演習ドスランポス
白熱したシクレ「演習 ドスランポス」
緊張感が好を奏したのか
3人でクリアタイム41秒を叩き出しました!

約2時間みっちりやって 当分ドスランポスは見たくありません!



夜はヴォル変種
ヴォル変種
4人だと楽でしたが・・・
途中から3人で回し、これまた熱い戦いでした><
時間があまりなく3~4回しか行けなかったけど

シクレ
シクレおいしいですね☆



本日は
そるー入魂
そるーを数回。
他アクラとかベルとか。。。


ようやく900魂まで到達。
明日には1000までいけるかな・・・?


ってがんばったら負けるんだよね;
コメント
1000魂がんばってね^^
おれはお先に達成ですだ!!
ドスラン4人で30秒切りはチームマニアックの使命となりましたので、近々行きますよ!!

あとバサル火薬岩もねw
1000がんば!
私はあきらめたorz
源様>
1000逝ったんですねーw(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
がんばるつもりが結構萎えてます><


ZOM様>
え?まだやるんですか?
私がいない時にやってもらっていいですよ^^^^^


かれい様>
あと1日あるっ!諦めるなっ!
>w<
一緒にがんばりましょ♪

管理者にだけ表示を許可する
