スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャラン使用ガンナー装備

2009.07.04.Sat.15:53
決して「ZOMさん日記」が書きたいわけではありませんが
ネタが多くて困ります。





今日もよっぱ


何が言いたいのか全くわかりませんね!(。・ρ・)プププ




5.5パッケのシャラン。

ネックはやはり「ネコのコイン」でした><
イクスと同じ数使いますね。

シャランを使ってガンナー装備を作ってみました。


剛ラオ用ズザーっ装備
ズザーっ装備
ずいぶん前に買っていたアルマがようやく役に立ちました。
腕をボーンRに変えても同スキルが発動します。
またはシャラン腕にすれば貫通強化が消えて
回避性能+1と回復速度をつけることも可能です。

「反動無しの連射が(・∀・)イイ!」 としか記憶になかったので
適当にスキルつけちゃいましたが
はらへり倍化があるといいみたいですね;

エリア3で討伐できるなら高級耳栓けずって
はらへりスキルにしてもいいかも。
エリア4へ行くなら耳栓ないとつらいと思います。

作ってみたものの
餓狼を使いこなせるのか心配です(´艸`)




もうひとつ。
拡散用
拡散用ゲキウン装備


今までは剛力スキル付のゲキウンだったので
拡散祭り専用に作ってみました。

証だけのためにパリアへあと30回は行かないとですからね・・・
しばらく愛用したいと思います。


コメント
あれはだいぶ重症でしたね・・・w
おもしろすぎ(●>ω<)ノ゙
ネタの提供を目的に活動を広げています!!orz
重症w
やったよ!!

コメでもらった音楽挿入方法で

俺のブログにも音楽が流れるようになったよ

ありがとね^^
ZOM様>

出来ましたか!(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
コンパもがんばってください(´艸`)


ピロリ菌様>

今後も期待してましょーw
YouもやっちゃいなYO!


かれい様>

次回はお見逃しなく!www
かれいさんは言語障害にならないですね・p・
ゲキウン装備イイ!! (・∀・)腕の青と褐色系の胴が合ってるーwあとZOMさんおもしろいですw期待してますwwズザーッ装備はシャラン尻尾ではムリですか?ネコ好きにはあの尻尾が堪らんw(´∀`*)
ビック様>

腕だけ浮いてる気がしてたんですが><
シャランを青にすればよかった;
腕ブランゴUでも同じ性能なんですけどね。
胴と腰をアルマで固定してシミュったんで腰シャランでも良いのあるかもですw

管理者にだけ表示を許可する
