スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

USJ行って来ました

2006.07.14.Fri.16:45
20060715164513
超暑かった(;ω;)
でもむちゃ楽しかったデス☆

暑さのために撮影するのもダルくなって写メこれしかありません(ぁ
指映ってるしorz

昼に家を出て1時間くらいで到着。
ウォーターワールド、ジェラシックパーク、ジョーズ、ターミネータ~、ピーターパンのネバーランド?を見ました

ウォーターワールドは途中 雷雲接近のため アトラクション中止
(`□´)おもしろかったのに~!
ジェラシックパークではボードの先頭に乗ってしまったため ずぶぬれに
(´・ω・`)
多少濡れるの覚悟してましたがあんなに水かぶるとゎ・・・

ラストのピーターパンはディズニーランドでいうと最後のパレードみたいな、メインイベントですかね。日没に始まって花火もキレイですた

しかしピーターパンてディズニーランドのイメージが強いんだけど(笑

そしてUSJにキティちゃんがいたことに驚きました
(´∇`)ノ
関係あるんかな?

時間なくて全部みれなかったけどまた行きたいな♪

何回もUSJを『UFJ』と言い間違え 東京三菱UFJ銀行に連れて行かれそうになったのは内緒デス・・・

似てるじゃないか~!(;□;)
