スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月ですね

2009.07.02.Thu.01:37
1年ももう半年が過ぎました。
早いなぁ。
今日は5.5パッケの発売日でしたが
アマゾンはまだ届けてくれません。
明日くらいかなっ><


2周年記念なのか
2周年記念?
広場も模様替えしてました(´・∀・`)



初めて行った
溶岩龍たちと秘伝のメモ
溶岩竜「たち」とメモ
確定とはいえ もう行きたくありませんっ(つд⊂)
鋭牙も出ないし_| ̄|○
ヴォル&ヴォル亜種が同じ行動するし
めんどうなクエですねー。

こんなこと言ってると
ま○子さんに叱られそうです^O^





行ってきましたよ!
まさ子さんからの指令
火薬岩だけでバサの腹を壊そうの会




せっせと運んでみましたが
なかなかムズイ
4人とも途中で火薬岩が尽きた><


今回は失敗に終わりましたが
作戦を練ってリベンジしたいと思います。


いつやるのかって?







そ・の・う・ち ! byヒッキーくん




おまけ

失敗の原因はZOMさんがよっぱだったからだと思います!
ぽっぱらってるよ
コメント
いつのまに火薬岩だけでバサの腹を壊そうの会をしたんですか!?ww

まったく知りませんでした_| ̄|○゛
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぴろ様>

突発的にやったんだよねー。
次期開催はZOMさんの気分次第だと思います。

ZOM様>

麦茶ですよね、わかります^^
・・・(´∀`*) いい猟団wうちも負けてらんねえな!w(・∀・)(変態的な意味で)
ビック様>

ビックさんも酔えばいいんですよw
あ、お酒飲まれないんですか?w?

管理者にだけ表示を許可する
