スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

基本はおさえておこう

2009.06.30.Tue.20:19
ちょい前に、とある抽選に応募していたのですが

かなり当たる気満々だったのですが


昨日落選通知がきて

もんのすごく凹んでたんですけどね。


MHFでみんなとしゃべってたら


寝る頃にはケロっと復活してました。


みなさまありがとー。



ZOMさん以上に物欲センサーが作動しているテンプレ王子
ヘンタイ装備
賭けに負けてちょんまげになりました(´・∀・`)
バイオハザードちっくなフェイスに似合わなすぎる・・・
まさかこの顔を選んだ人と知り合いになるなんて
思ってもいませんでした。


テオの塵粉を
塵粉
粉塵だと思っていたらしいです。
よく似てるけどねww




そして

「ええっ!?いまさら!?」って言うような質問が多いテンプレ王子

あなたにはこの動画を進呈します。





もいっちょ





なんていうか聞く前に

 
ぐぐれ!^O^


チームマニアック
スパルタ強化月間です(´・∀・`)






おまけ
ネコのコイン
ネコのコイン3枚も!
3枚も出たら嬉し泣きです☆
コメント
www
今更ですけど 粉塵も塵粉とか 
どうでも良くないですか??www

あ!だめかww

ちゃんとぐぐって基本の知識だけ 
抑えておきます!!
めろちゃんが先生チック!w
あと音楽かわったねwこの子、日本のシンガー?
うむ、ぐぐれ!!
ぴろ様>

基本はおさえましょう^^^^


ビック様>

音楽変えてみました☆
ハーフかな?
あ ぐぐってください^^
ZOM様>

マイキー、ハマってくださいw
もしかしてテレ東好きですか?マイキーはDVDとか買って持ってるんですけど
初期シリーズ(バミリオン・プレジャーズ・ナイトの枠でやってたころ)
後はあんまり毒がなくなって見なくなってしまいました。
パパの高笑いがお気に入り。
テレ東好きな私は土曜のバライティ7は欠かさずビデオとってます。
まさ子様>

大阪に住んでた頃、テレビ大阪で深夜放送されていてハマったんです。
DVD持ってるんですね!羨ましい>w<
話短い割りに値段高いな~って買わずじまいだったのでした。
私はローラちゃんと双子とナンデ君がお気に入りです☆
今住んでる京都では東テレ系列が見れないのが残念;
ZOM様、めろちゃん>
そのツッコミを待っていたぁ!ヽ(゚∀゚ )ノ ぐ(グラタンを)ぐ(グリルでやけ)れ、ですねwわかります!wこう見えて料理は得意じゃない!
ビック様>

(゚Д゚≡゚д゚)

管理者にだけ表示を許可する
