スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フルフルのしっぽ

2009.06.28.Sun.00:54
フルフルのしっぽに穴があるって知ってました?
(ドSの)まさ子さんから教えてもらい見に行くことに。
フルフルのしっぽの穴を見に行くツアー
そういや放電するときしっぽ広がりますねー。
穴があったのか・・・・



ズームイン!
見るんじゃなかった
うーん。
あんまりじっくり見たくないかも^p^;;;;



猟団内、やたらラヴァーズ人口多いんですよ。
ラヴァーズ軍団
スキル見て ネカフェ行くまでもないか、と思っていたのですが
みんな持ってるとなぜか負け組に感じるのです><
なんなの!?この敗北感!><

く・・・ くやしくないもん!(つд⊂)ペッ

同行してくれるラスタまでもがラヴァーズつけてたんで
軽く蹴りいれときました^^

アミーゴはほしかったなぁ・・・



おまけ

公の場に載せて良いか迷いましたが
よっぱと眠さの融合
放送禁止用語以外だからいいよね(´・∀・`)
コメント
ひ、ひどいorz

こんなのほんとのおれじゃないやい!!
ZOM様>

もっと凄い事言ってましたよ(・∀・`)
おもしろいのでまたやってくださいw
ZOMさん>
自分を理解することが大切だよw
かれい様>

最近かれいさんの飲酒量が増えているのではないかと気がかりです^^
┴┬|ョ'ー'*)

おひさし~><
何かものすごーく見覚えのある、アルファベット3文字の騎士がいて!
もしかして緋炉くん!?って思ったりもしたんだけど・・・
IDうろ覚えすぎて声かけるにかけれず!
聞きにきちゃったw

壁|彡+.゚。: サッ!!
www。失礼ながらZOMさんオモシロスwww
しの様>

お久しぶり♪
連絡取ってないんでわかんないですw
さーせんw


ビック様>

ビックさんのヘンタイ度とどっちが上でしょうね!?
ビックさんのヘンタイっぷりあんま見てない気がする・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
