スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネカフェポイント

2009.06.26.Fri.19:36
先日の鯖トラブルにて保証でいただいたNポイント。

(・∀・)イイ!タイミングでもらえて嬉しい☆

これほしかったんだも。
レギスシリーズ
ネカフェ防具「レギス」しりーず。

1000Pあるので防具は2部位作れますが
とりあえず1個作ってみました。

強化素材一覧
レギス強化素材
イクス並みにネコのコイン使うのがだるかった・・・



何に使うか散々迷って
笛用(太刀でも使えたらいいな)にしてみました。
レギス腰使用装備
爪・護符無しで防御529
もうちょい上げたくて絆つけてみたり。。。
G珠は 音無1個、受身1個、笛吹き1個。
色よくまとまってなかなかお気に入り☆


↓の組み合わせで同じスキルが発動できます。
頭をフィアラルに
頭と腕をフィアラルに。
こちらは音無G使わないので良い組み合わせだったのですが
見た目がベルバレッタにしたかったので却下となりました。


胴をメランにすればガード性能2がつきます。
大剣使えるようになったらこっちにしたいな。
メランと合わせると・・・


このデザインの防具、色違いでパッケになるみたいですねー。
かわいいので絶対釣られると思います。。。。
コメント
黒の統一感とスキルの充実・・・

とてもよい組み合わせですね^^

俺もネカマになればよかったぜ!!
ZOM様>

アーク作って白の統一感をぜひw
あとBP3で殿方の防具はカッコ良かったですよ!

激運つけなきゃスキルは何とかなるんですけどね;
激運つきの笛用作りたいです><
おおw黒いメルホアみたいだwいいなぁwNポイント使い道迷うーw
ビック様>

ビックさんのコメント読んでメルホアのSPがあったらいいなーって思いましたww
Nポイント迷いますよねー。
虹色と交換しようか考えたけど
せっかくなのでネカフェ防具に・・・
何か作ったら見せてくださいねー^^

管理者にだけ表示を許可する
