
--.--.--.--.--:--

峡谷に響く賛歌

2009.06.25.Thu.18:37
興味深い新クエスト
峡谷に響く賛歌
ゴスペルの白色バージョンを生産できる新素材をゲット!


武器は笛のみ、防具は貸与
峡谷にガルルガが登場するのも初めて。


貸与防具はフルフルSP黒でした。
フルフルSPを着てみたら
どうです この肌と防具の一体感!
前向いてるのか後ろ向いてるのかわかんないし!



ガルルガin峡谷
なめてると即死できるくらい怒り時は痛いです。
耳栓ついてないのもつらい。
でも4人なら10分針くらい。
ダルいクエですが そんなに嫌いじゃないかもw

古の賛歌書Ⅱ
飽きないうちに素材貯めたいですね。
シミュってから防具作成するつもりです(´・∀・`)



さて。昨夜まさ子さんがいらっしゃったので
RPとイベント補助券の交換をお願いしてみました(。・ρ・)

イベント補助券でこれが作れるんですよねw
きりん新色発売
黄色がかわいいなーと思いながら赤作っちゃった。
似合わないと不評(´;ω;`)ブワッ

RPが足りず強化分は交換できなかったので
放置して貯めたいと思います。

金と赤のキリン
やっぱ黄色いいな(つд⊂)
コメント
おれもアークつくろっかなぁ

素材集め一緒行こうぜ!!
ZOM様>

行きましょう♪行きましょう♪
笛得意なZOMさんなら楽勝なクエだと思います。
露出度低めですがスタイリッシュな装備になりますねw

管理者にだけ表示を許可する
