スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

教訓

2009.06.22.Mon.18:55
今週は71キリンが来ているので
キリン素材貯めておこうと出かけたときのこと。
何も考えずラスタを同行させたんですけどね。

雪山キリンにて
↑見張り番?(・∀・;)

穴に入れないのね・・・
立っている向きからしてどう見ても護衛君ですorz

最初はおもしろくて笑っていたのですが
キリンを待っている間に嫌な予感が。

あんた キリンに挑む気じゃぁ・・・?


予想は的中、キリンがエリア内に入ったとたん
ラスタが向かっていきましたYO

それから数分間

ラスタHP回復(広域発動)→戦闘離脱→復活→回復→離脱→復活(ry

火事場は解消され一人穴の中で待つ私

キリンこっちこねー!(´;ω;`)ブワッ


結果


結局こうなった
ガッツリ遊んでみました(つд⊂)

リタしましたけどね・・・


キリンに出かけるときはみなさん気をつけましょう!




蟹素材を求めて新しいクエストに出かけてきました。
砂漠の盾蟹クエ



何の救済クエかと思ったら。

砂漠の盾蟹クエ2
BP防具のPRだったんですね!

青色よりかわいいな。。。


記念にパチリ
記念撮影
このシリーズ、足のデザインが好きです。
何かに使えたらいいなー。




おまけ

深夜におつきあい頂いたまめさん
ぢおままあ
たぶん「どんまい」って言いたかったんだろうと。
誤爆コレクションに追加^w^
コメント
チャック甘くてごめんねw

うちの息子が迷惑かけたみたいでorz

できるだけ役に立つラスタになるように装備考えるから要望があったら言ってね^^
ZOM様>

わーいwコメありりです(〃▽〃)
クエ受注の際に「一人」を選択すればいいみたいですね!
ZOMさんのラスタ、スキル多くてすごい。
参考にさせていただきますw
ちなみに剛ラオもラスタがついてきて
「む、広域まずいかな?」なんて思ったんですが
広域発動する間もなくラスタ逝った^O^
おもしろくて手元狂いました>w<

管理者にだけ表示を許可する
