スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

剛ラオ

2009.06.20.Sat.12:17
BP3全員プレゼント! で
双剣用のが当たったので作ってみました。
フィニックス・レッド
真っ赤でカッコイイですね。
性能はツインドレスソードと同じみたい。
どうせなら上位互換にしてくれればいいのに。
最終強化してこの数値なんですが
そのためにガチャやる気おきませんね^^;;;;

BP3の防具、見た目がイマイチ惹かれないので
しばらく様子見ようと思います。

今日は待望の剛ラオへ行ってきました♪
剛ラオへ
部位破壊報酬で「血」系が出るらしいと聞いて
ウキウキで出かけましたが
「新・岩石落とし」で速攻逝きました(´艸`)
当たった感触がないのがすごいね。



剛ラオエリア1
まずは死なない事が1番だとチキン気味に攻撃です。
背中は水が効くとのことなので
いろんな弾が撃てるディスティを選んでみました。
持ち物は貫通1~3、火炎弾、水冷弾、おまけで拡散弾
貫通調合分ともどり玉調合分も持参><



剛ラオエリア4
エリア4まで15分針くらい。
背中がなかなか壊れないっ






背中GJ
壊れたー(゜∀゜)ノ

あとはひたすら倒すのみ!


気になる報酬は・・・
剛ラオ報酬
血・・・なかった・・・・
ほんと古龍種の血系に縁がないわぁ(´;ω;`)


最大の敵は「新・岩石落とし」なので
慣れればテオよか楽にまわせそうですね。
ちなみに剛シエンは
報酬が「甲殻種系」が出ると聞いて一気に興味をなくしました^^




剛ラオ用の激運装備を作ろうかと思ったのですが
1番ほしいのは血で、激運関係のない報酬なので
考えたものの作るのやめた(´・∀・`)

代わりに
最近RSK(露出狂)って呼ばれるんですけど

どうにかしたい腰
たぶんこの↑せいだと思うんですけど



パンツ隠してみようと作り変えました。

改・ネコ耳使用ガンナー
スキルは前より良くなった☆
新しい「PVカフスSP」も使って満足ですw

伝説のおっさん作の防具に
ストレガ系の赤色、ゴスペル系の青色が追加されてましたねー。
また組み合わせ考えるのが楽しくなりそう>w<
コメント
えるえるのエロ装備を昨日初めて見たのにもう作り替えられてるww
RSK路線でこれから行くと思ったのに>w<

頼狩人機能契約の同行1に対しての救援3は気軽に救援契約だせませんよねw
もうちょっとどうにか仕様変更されて同行3とかになったりしたらえるえるとも契約したいな♪
p様>
ERK(エロカワイイ)路線でいきたいと思ってるんですが
どうがんばってもガングロなんで…ね。
ガンナーはしばらくこれで落ち着きそうです。

ラスタは同行3にして、その時の気分でお供をチョイスできたらいいなぁと思います。
つっきーが私と契約したらペアでトリオの気分味わえるよ!
何!?RSK装備だっただとっ!(゚Д゚*) 見逃した・・・orzまたよろーヽ(゚∀゚ )ノ(衣装的にとクエw)
ビック様>

モロパンはもう着ませんよ^w^
ビックさんこそ露出度高めでおねがいします!
また連れてってくださいねー♪

管理者にだけ表示を許可する
