スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラスタ

2009.06.19.Fri.00:31
5.5うpで最初に作ったのがこれ。
ガブのヘビー
ガブラスモチーフのヘビー
性能とか撮り忘れました(´艸`)
たまに使えたらいいかなっって感じです。


昨夜の鯖障害で保証きましたねーw
剛チケ50枚、Nポイント1000 なんてステキ。

剛ラオとか剛シエンが気になるところですが
みんなが夢中になっているラスタ契約しました(´・∀・`)

ラスタと狩りへ
数々の伝説を持つヘンタイZOM氏です!



軽くクックへ~~

モスに執着するラスタ
一生懸命モスを狩る姿に吹いたw
ちゃんと剥ぎ取りもするんですねー。
途中で勝手に肉食うし なかなか愛嬌があります。




ちなみに本体は・・・・
失敬なZOM氏
どこに目つけとんじゃい!

いつも酔ってるからですね。わかります^^





反省するZOM氏
反省するZOM氏
ラスタこき使ってあげますね^^






ラスタ契約をしたら酒場で話して
パリアとベルを狩ると
ラスタdeベル
武器(弓と大剣)を開放できます。

狩りに行っている時間=ギルド貢献ポイントとなるようで
200になると防具1段階開放できるみたい。
専用クエじゃなく、地図納品でもポイント貯まるのがいいですね。

そしてラスタは3人までのPTに出現
※契約した人がPT内にいると出ない。
のであまり一緒に狩りへ行かない人+イン率の高い人と契約するのが
ラスタを満喫する秘訣ではないかと思われます。
イン率高いと武器防具開放できますからね。

私のラスタは源さんとこへ奉公に行ったので
早く開放してエロ装備にしたいと思います☆
あと2人貸し出しできるので
お供に使ってもいいよ!って方募集中です(´・∀・`)



おまけ
ぶーにアイコンが
ぶーにアイコンついてる@w@
コメント
その節は失礼をいたしました

ごめんね
ZOM様>

素で言われたので本気で吹きました♪
いいんです。
ブログネタありがとうございますw
今後もおもしろ発言に期待>w<

管理者にだけ表示を許可する
