スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の勝ち組クエスト

2009.06.13.Sat.12:26
負けるのかなーと思っていたら勝ってました。
祭典の思い出の在庫が3つになっていたので嬉しい限り。

勝ち組クエストもおいしいのが出来てたんですねー。
勝ち組ランゴ
ランゴスタ30匹討伐

思い出4枚確定と峡谷のレア鉱石が出ます。
一人で回せますし楽チンですね。



勝ち組バサ
バサルモス変種

思い出6枚確定と獄炎石や虹色鉱石が出ます。





アイルーのネコ耳をゲットしたので
ガンナー装備を一新しました。
ネコ耳使用ガンナー
腰をSPにしていますが気に入ったのがなかなか無く
パンツ丸出しに・・・(´;ω;`)

どうにかしたい腰
5.5.でイイカンジのSP出ないかなぁ・・・



以前作った激運剣士装備も
激運予定装備

メラン足がようやくLV7になり
メラン足lv7
激運発動のための武器スロから開放されました><
ながかったー!
誰かの王冠がほんとネックですよね。





そして待ちに待った飲み屋LV3
根性いれにゃおし
根性いれにゃおし手に入れました。
冒険屋飛ばしてるとロマン力がすぐ255になって
レベルが上がらなくなってしまうので使ってみようと思ったわけです。



結果



ステシャッフル
カッチリ力が下がりました・・・・


完全ランダムなんですねー。
またもらって挑戦しよう・・・(つд⊂)
コメント
なんか・・・勝ちクエ劇ウマだねw激運装備完成おめでとー!ヽ(゚∀゚ )ノ
ビック様>
ありりですー><

勝ち組クエ、なかなかいいですよねw
今のうちに思い出貯めとこうとがんばってます。
また遊んでくださいねー☆
虹色鉱石が出ると聞いて
意気揚々と出かけてみたら
ぜんぜん出ないじゃないですか!
銀河様>
激運で10回くらい行きましたが
虹色が出たのは1回だけでした。
しかも1個。


基本3%みたいです。
獄炎石狙っていけば出ますよきっと…
(´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
