
--.--.--.--.--:--

新ショップアイテム

2006.07.13.Thu.01:10
お久しぶりですこんにちわこんばんわ
( `‥´)

ちょっとインしないだけでイロイロ変わってました
装備品を染色できるよーになってました( ・ω・)
さっそくゴー!w
20060714003643.png

聖91光デス
ピンクになりますたヽ(・∀・` )ノ
ちょっとカワイイ・・・

染色薬はランダムだけみたいです
何色になるのかはやってのお楽しみ

みっ○○は斧を染色
20060714003701.png

青っぽい黒?w
なかなかカッコイイb



種馬様は服が あずき色 紫に(´・∀・`)
20060714003752.png



装備品の色変えるのって楽しいw
たまにはいいことするな ネクソン


調子に乗って吟の服も~!
20060714003710.png

ミ ミドリ・・orz
Σ(゚∀゚;) ビモーですね;
隣の美少年は聖91光をミドリに( ´・・`)


むぅ。こうなったらもっとやっちゃうYO
20060714003729.png

茶色キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
これサンチョ帽子なんですよ ブチョと変わらないし#
なかなかイイ色になりませぬ(TдT)
美少年の聖のテトラAGっぽい色はイイカンジb
ってこのお方、光服4着あるとか 廃(ry



一緒に染色してたPさんの騎士服は・・
20060714003716.png

白?シルバー? この色イイw
本人は赤くしたかったようですが コレいいよねw
チッ 私のがこの色になってれば・・・(ぁ



と今日のお遊びはここまで
今度はハープとか色を変えてみたいデス


さて、本日も姐さんはネタを提供してくれました
「電話~」と言ってから戻ってこなかった彼女・・・
3時間くらい経過したのですが
これはネオチですよね??!?!?!?(´・∀・`)
20060714010249.png

きっとネオチのSLvも数段上がっtt・・・(ゴフ




おまけ



ええ。今日は私がカミました (((´・ω・`)

20060714003654.png

