
--.--.--.--.--:--

天は自らを助くるものを助く

2009.06.09.Tue.02:40
リアルでのストレスがたまりっぱなしです
こんにちはこんばんわ。
たまにはのんびりと



シーズン5.5プレビューサイトを見ると
ちょっとモチベ上がりますね。
なにやらカワイイ防具出てるし。
剛ラオ&シエンの武器も気になります。
作るのかなり大変そうだけど。。。。




最近結構好きな
ジェビアにて
ひっくり返すのに手間取ってしまうので
もっと上手くなりたい今日この頃。
ジェビアは頭よりツメ狙うほうが難しいです、自分的に。




ペットのディアちゃん
昨日初めて闘技場ポケモン対決やりました。
取って置きのペット変種ディアだったのに
対戦相手のピスさんもディアだったという・・・
最初の登場シーンはカッコイイですね。

結局マイディアちゃんはヌッコロされて負けちゃった。
ラーほしいな、ラー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
