スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

罰ゲーム

2009.05.31.Sun.19:44
新クエスト(?)
水陸両戦行ってきました。

密林:レイア変種&ガノトトス変種討伐
武器装備自由

水陸両戦
確定で古の賛歌書ゲッツできます。
むっちゃ楽ですねーw
さらばティガ!



今日は罰ゲームで2回目のアフロに・・・
微妙ですよね
ガルーダでの後姿がせつないです(´;ω;`)




アフロ1
ちなみにカレラさんもアフロ^O^






ノリというか勢いで美容室行っちゃったけど
前の髪型、もうメニューにないんだよねぇ;
髪型変えました
これね。



次はどうしよう。
てかいつまでアフロなんだろう・・・w



追記
使用中の髪型は美容院リストに載らないようです。
ちゃんと元の髪型にできました><




おまけ
リアルでもアフロ
カレラさんはアフロがお気に召したようです(´艸`)





チームアフロ
コメント
dedicated to you 聞き入ってる俺がいるwwwえるぅさん猟団でやってるね^^またこっちにも遊びにきてねー^^ノシ
ビック様>
しばらくお会いしてませんねぇ;
お暇な時はガンガン誘ってください>w<

管理者にだけ表示を許可する
