スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆弾祭り

2009.05.19.Tue.20:05
週末はカレラさん&ZOMさんに色々遊んでいただきました☆
ZOMさん狩り
たくさん狩り行ったのに撮影し忘れてるんだよねー・・・
(決してZOMさんを狙い撃ってるからではありません)


でも誰かが噛むと
じょい
無意識にprintscreen押してる自分がいます(´・∀・`)


狩り中のナイスショット撮影するために
kioku導入しよっかなぁ。。。


さて。剛角ほしさに剛ナヅチへ。
最近ビックさん&愛音嬢にお世話になっているのですが
超久しぶりに部族さんとも遊んでいただきました♪
イメチェン





初めて見たかも
チャチャブー被ってるイメージが強くて失礼なこと言いました><
ちゃんとお顔拝見したの、初めてだお^p^;
もうインプットしたから大丈夫!




そんな時ビックさんが天然(?)ぶりを発揮
P2G





これがP2Gです^^
これがP2G
間違っても調合しないでくださいね^^




にぎやかにナヅチへ出発
だがしかし
迷子の二人
森丘で迷子になるビックさん&部族さん
ピンクネームになってそれはナイYO!
もしかして部族さんも天然・・・?w



剛ナヅチ爆弾祭り
ボマーな部族さんは健在でした(。・ρ・)
そして巻き込まれるビック様



勇者部族様
これでもか!ってくらいナヅチに挑む勇者
(私はやりたくないwww)



お二人のコント見ながら笑いすぎてお腹痛かったです☆
おかげさまで剛角2つゲットしましたよ~♪
ノルマまであと1個>w<



ラスは部族さんのリクでメモ茶ナスへ。



そこで部族さんを襲った悲劇
部族さんの悲劇
爆弾置き過ぎでコントローラが逝った^O^
死なずに余裕の狩りだったのはさすがですw



茶ナスメモ
報酬もまずまずでした☆

天然なのにメシなしで逝かないPSの高さに脱帽。
見習いたいけど天然ボケは伝染さないでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
おおwあと1個で角揃うかー^^おめー^^それにしてもぶーさんには敵わんぜw(ボマー的な意味で 天然では無双だがなっ!w(ぁ orz
ビック様>
ビックさんにも敵わないと思います^p^;;

あと1個になるとなかなか出ないんですよねー…
チケまた集めないと><
また遊んでくださいw

管理者にだけ表示を許可する
