スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲み屋

2009.05.15.Fri.01:00
午前0時前にぶーを運動施設に入れ忘れ
なかなか かしこさ が100を越えません(´;ω;`)
おバカなぶー
最近やっと
支給用秘薬とか、いにしえの秘薬とか
高速研石を持ってくるようになったけど
未だ「LV1散弾」をくれるおバカさんです。
ところで運動力と頑張り力、どっちが必要なんでしょうね?w?
誰か教えてw

先日、愛音嬢を騙してしまったので

飲み屋用の3匹目雇ったよっ!
飲み屋本格始動
バンダナ巻いたイケメンです^^^^
ぜひ飲みに来てください(´・∀・`)



飲み屋と言えばお酒。
お酒と言えば ほんっと酒好きな方が多いんですが・・・
飲みすぎですよ!w
名誉のため名前は伏せておきます^^


たぶん私は飲みながらゲームしたら
1分で3乙する自信あるんで飲める人が羨ましいww
缶チューハイなら1本を1時間くらいかけて飲まないと
気分悪くなるんですよねー・・・
でもZ○○さんはちょっと控えたほうがいいかもですよっwww



おまけ
しっかりメモ
呑んでて覚えてないとかないようにペッタリ。
コメント
ほうwそれはいいw飲み屋利用させてもらうよーwしかし俺のブタもいつになったら頭がよくなるやら・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ビック様>
今日もナヅチに浮かれてぶー入れ忘れました><
飲み屋使ってやってくださいw
何もらえたか報告してくださいね^w^
そんなんいいから飲みにいこうぜ
銀河様>
もちろん銀河さんのオゴリですよね!?
クラブ「メルヘン」ならお供します^w^

管理者にだけ表示を許可する
