スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クローズzeroⅡ

2009.05.14.Thu.23:27
毎週水曜日はレディースディで映画館1000円になるので
イケメン見に行ってきました(´・∀・`)
クローズzeroⅡ
前作より出来が良くておもしろかった♪

みんな小栗くん目当てで見るんでしょうけど
見た人は口をそろえて
「芹沢(山田孝之)カッコイイ~」ってなりますねw
この役シブイよね。

公開前の番宣で小栗くん自身も
「Ⅰ見た人は芹沢ファン多いんですよ。俺も芹沢役やりてー」
って言ってたくらい。

ⅠがヒットしてⅡが出来て評価↓ちゃう作品多いけど
これは成功したんじゃないかなーって思います。


見てて痛い映画は苦手ですが
これは拳で勝負ってやつなので
目つぶらずに最後まで見れました☆


前作は星★★★3つ。
Ⅱは星★★★★★5つってとこかなw
DVDでたらもっかい見たいです♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
